2010年09月25日

ミヤコぅぅうううわぁあああああん

一応置いておきますね。
posted by shikan at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

かくれんぼ

自己中で甘えん坊の彼氏と意地っ張りで寂しがりやの彼女を想像しながら僕は歌いました。

※9/24(金)またもやこっそり音源修正。音量とテンポをほんのちょっとだけ。
かくれんぼ 作曲/いんくとらんすさん 作詞・メロ/空白さん 相方/ぷるさん 

あそびましょ・・・

決まったころかな もういいかい
決まってないわよ まぁだだよ
気取った君なら コーヒーかい
わかってないわね 紅茶だよ
嫌ってないけど こう言いたい
キミってさぁ わがままだよ
出会ったころなら こう言ってたわ
キミって自由で キュートだよ

笑った演技は もういいかい
わかってないふり まぁだだよ
好きって言ってよもう一回
黙って伝えるものだよ
わかってほしいの等身大
これってねぇわがままなの?
笑って泣いてるキミを僕は
そおっと包んで「もういいよ」

明るくないけど 暗くないとこ 見つけた
隠れてたいけど 見つかりたいから 泣いてみた
互い違いでも すれ違いでも 勘違いだって
感じ 会える 居場所
あと少しだけ数えましょう

変わってないでしょ今だって 変わってないから今だって
染まってないとこ 触ってないとこ 使ってないとこ探すんだ
向かって右手の木の後ろ 縛った黒髪見えてるよ
わかってるんなら 慕ってるんなら 募ってるんなら見つけてよ

困ったころには出ていくよ 座って泣いてる君の横
回ったあなたと 歌った君との 笑った二人のかくれんぼ
奪ったものなら返そうか もらったものなら愛そうか
願った思いも 思った願いも
昇った陽がほら落ちるまで あそびましょ・・・
posted by shikan at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | コラボした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

タイムマシン

こいつはとんでもなく難しかったぜ・・・

※9/22(水)こっそりと音源差し替え。ハモリとか音量とか色々微調整。

タイムマシン 作詞/カリバネムさん 作曲/mohuさん

思い出す事はできないけれど
他の何より輝いていた日

ほこりの中へと零れ落ちたら
涙ばっかりが溢れてきたよ

紙くずで乗れる箱船
ねえ 行こうよ

この世にひとつの喜び 揺れ動いて 羽ばたくように
最初で最後の喜び ウラワザだよ 少しだけだよ
暁までの楽園

( 思い出す事はできないけれど
ほこりの中へと零れ落ちたら
涙ばっかりが溢れてきたよ )

空振りに飽きた利き手を
今 海へと

ばかばかしいほど容易い 謎が解けて 君は生きてる
最初で最後の喜び わかったでしょ 未来はひとつ
忘れるための楽園

この世にひとつの喜び 揺れ動いて 羽ばたくように
最初で最後の喜び ウラワザだよ 少しだけだよ
ばかばかしいほど容易い 謎が解けて 君は生きてる
最初で最後の喜び わかったでしょ 未来はひとつ

紙くずで乗れる箱船
ねえ 行こうよ
ラベル:カリバネム mohu
posted by shikan at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風俗嬢に恋をした

うおおお!!!!熱いぜええええええええ!!

風俗嬢に恋をした 作曲/やんねさん 作詞/空白さん

肩甲骨なぞられるのも
耳障りな喘ぎ声を
安定など気持ち悪いと
しっかり踏み外す

つまり顔見てすぐチェンジ
一人想えどまた命を無駄にする

紙切れと褒め言葉で
唾液を持ち帰る
愛を下心と
勘違いが吐きだすも

胸やけの残り方は
自覚症状を拒む
見えない芽を消せぬままに
ラベル:やんね 空白
posted by shikan at 19:29| Comment(4) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

スティッキーフィンガー〜アコースティックver〜

いやなんつーか色々至らない部分はあるにせよ、
ちょっとこれからまた歌っていきますわ。



これ、大丈夫か・・・まじでまじで

以前歌ったほうはこっち↓
http://shikanotoko.seesaa.net/article/130992897.html
ラベル:mohu カリバネム
posted by shikan at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

