2010年10月31日

Demonstration

Dragon Ash聴けばモテるって思ってた時期もあったよね

Demonstration 作詞/COOL METABOLICさん 作曲/OMPさん

Da Boys, Knock down massive despair!
Burn!

非力なら 小さく 目立たず
喘がずに 触らず 変わらず
少年の 双眸 見開き
何某か わかった フリだけ 上手くなった

西から東 あまねく捜し 果てに見つけた ベッド
長い枕と 普通の枕 シーツをかけて 月光
窓からさして 浮かび上がった 遠くて近い やっと
サヨナラ世界 二次元のドア 一度限りの アッー

リアルでも 卑屈な 僕なら
どこででも たいして 変わらず
少年の あの頃 浪費し
何某か 知ったか フリだけ 上手くなった 

過去から未来 思い起こせば 無間地獄は BAD
左の頬と 右側の頬 落ちる涙は 月光
映り込んでる 小さくキラリ 雫にこめた 絶望
サヨナラ世界 二次元のドア 開けて通るよ アッー
ラベル:OMP COOL METABOLIC
posted by shikan at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

もるもるモルモット

すんげー昔だけどコラボしたリンク張り忘れてたわ
*もるもるモルモット 作詞/108スレ884 作曲/めがっさ釣る屋さん
http://tdrk.seesaa.net/article/53420890.html

これいいよね
posted by shikan at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | コラボした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

メカロファピポ

SOUL'd OUT大好きです。


歌詞は無理やりしょたきのこさんに書かせました。ものすごい疲れました

メカロファピポ 作詞/しょたきのこ 作曲/785スレ547

歌詞とコーラスオケ
posted by shikan at 00:13| Comment(8) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

Confinement

LUNA SEAなんか青春でしたよね

Confinement 作詞・作曲/やんねさん

抑えきれぬほどの激情が溢れ出す
キレた快楽は理性まで飛ばした

不安定 孤独なこの部屋で
何の為に生きてく
引き裂かれた 心が疼く日々
満たされ足りない

伸ばすこの手が虚しく空を切る時
あなたの瞳に何が映るの?
その眼を塞がず映せこの時
神も見放した歪んだ世界を
ラベル:やんね
posted by shikan at 02:24| Comment(2) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

みかん農家ライフ

ラルクも当然好きです

みかん農家ライフ 作詞/4スレ45 作曲/コロ助さん

1.毎朝早くに起き出して
愛車の軽トラ飛ばすのさ

美味いみかんを届けたい
みんなの笑顔が見たいから

今日は草刈り、肥料まき!ぐんぐん育ってちょーだいな

お天道さんが沈んだら
明日はいよいよ収穫だ!


2.一年一度の大事な日
家族みんなで大仕事!

じいちゃんハチマキ 気合い入れ
ばあちゃん神棚 手を合わす

軽トラ3台、分乗し 汗かきみんなで収穫さ

お天道さんに 感謝して
コンテナいっぱい 集まった!


3.出荷はなるべく 早くしろ
品質良くても 半値だぞ

隣のシゲさん もう出荷!?
うちも急ぐぞ 徹夜して

ついに出来たぜ、一級品! 目標一箱3000円

お天道さんと競争し
軽トラ爆走農協へ!


ラベル:コロ助
posted by shikan at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

あまくはじけるカクテルをグラスへと注いだら人生So Sweet

今年もいいのが出来ました

MYK嬢作画のジャケ写
もひかんジャケ.JPG
MYKさん本当にありがとう!!!!!!!!

あまくはじけるカクテルをグラスへと注いだら人生So Sweet
作詞/呉板さん 作曲/lomoさん 歌/mohikan(mohu+shikan)
http://mohu.seesaa.net/article/164569100.html

こんな感じで歌ってました↓

台詞とか
ラベル:LOMO 呉板
posted by shikan at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | コラボした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電子彗星

どうでもいいけど僕はpillowsが好きだ

電子彗星 作詞/279さん 作曲/あとおとえさん

画面いっぱいに あなたの笑顔の風景
ああ もうこんな時間か そろそろ

空気いっぱいに 吸い込む未来に向かって
今 大胆にヤッホー 言うんだ

びりびり 電子型 彗星ノッテ
はるばる 彼方カラ 思い出ノ旅ヘ

精いっぱいに 頑張る誰かに叶えよ
ああ 簡単じゃないから 良いのさ

元気いっぱいに 溢れるエネルギー変えて
今 大空にドッカーン 放つよ

びりびり 電子型 彗星ノッテ
みるみる アナタヘト 無重力落下

びりびり 電子型 彗星ノッテ
はるばる 彼方カラ 思い出ノ旅ヘ
ラベル:あとおとえ 279
posted by shikan at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

