2011年04月19日

巨乳 is justice

楽しくて仕方がないよね。でもタイトルにはちょっと共感しかねるなぁ

■データベース■
巨乳 is justice 作詞/家九さん 作曲/Nortonさん

あの果実 もぎたてとれたて
暴れ牛 おいでませい

徒競走 よみがえる記憶
けしからん 犯罪だよ

今であのサイズだぜ
数年したら おほっほぅ
夢が 夢が 夢が 夢が 夢が
ビッグバン!
ジゴスパーク!

巨乳 is justice 君もそうだろ
巨乳 is justice 全てはそうさ
巨乳 is justice 寝ても覚めても
巨乳 is justice 窒息したい

RuRuRuRuRu RuRuRuRuRu
Ru Li Ru Li Ra


ラベル:家九 Norton
posted by shikan at 02:44| Comment(4) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはすごいですわ
才能の黄金期やで…
Posted by Norton at 2011年04月19日 12:59
本人来たぜwwwおいwwwww
黄金期なんですかww楽しく自由に歌いましたww
色々違ってる部分もありますがお許しくださいww
Posted by shikan at 2011年04月19日 21:39
共感しかねるだとぅ!?

控えめな歌い方の中に欲望が見え隠れ。本当は巨乳、まんざらでもないんでしょう?
Posted by 家九 at 2011年05月16日 15:58
うわーめっちゃ放置していてすみません!!!
コメ、ありがとうございます。

よく・・・まんざらじゃないことがわかりましたね・・・
いや、でもjusticeってほどのアレではないような・・・

ま、みんな違ってみんないいですね!
Posted by shikan at 2011年07月05日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

