2011年07月05日

お礼

お久しぶりです。皆様。

いやー暑いですねー毎日。
都内の集合住宅は半端じゃないですよ。

何はともあれ、

6/29生まれの僕らを祝ってくれてありがとうございました!!
そしてまらいあ、誕生日おめでとう!!!!

こんな風に祝ってもらえるなんて思ってもみなかったので
むずむずしてしまいますが、やっぱり嬉しいですww

感謝を言葉にしきれませんが、本当にありがとうございます!

みなさんの誕生日も教えてくださいwwww
全力でお祝いさせていただきますので・・・


>月にアゥさん
ウィットに飛んだ小ネタをクールで渋い声にてありがとうございました!
ダンディでも色っぽくもないのですが、このメッセージは消去できないです。
ありがとうございます。


>279
もう279のところが一番聴いていてむずむずしましたよwww
ストレートなメッセージが一番心にぐっと来たのも279でしたw
ありがとう!・・・え?バッカ、俺も好きだよっ!

>oovさん
まさかoovさんが出てくるとは思いませんでしたよw
でもマジで言うこと無かったんだな、と思ってニヤッとしました。
ありがとうございます!これからも仲良くしてくださいw

>雪村さん
替え玉とかもうそういった何かを超越した時空のねじれを感じなんでもないですっ!!
ありがとうございます。言われなくたって歌わせていただきますよ!これからも!

>たぬきさん
冷却パッド、うちの近くでもゴリ押ししてるので買ってみます!!
最も実益につながるメッセージありがとうございました!!!
これからも素敵な楽曲歌わせてください!!

>モヲトコさん
いやもうなんていうかワッショイワッショーイ!!!
ありがとうございましたww

>うたうかさん
かわいいメッセージどうもありがとう!!!
弟さんが大きくなったら僕を嫁にもらってください。

>つまださん
いつもお世話になってます!つまださんこそ末永くお願いしますよ!
わざわざメッセージを携帯からありがとうございました!

>にんぢんさん
体調悪い中、携帯からお疲れ様です。
僕も人生の駄目な先輩として、体調管理は大事ですよw
きっとまらいあの心に何か響いたことでしょうw

>京さん
冒頭で盛大にニヤニヤさせていただきましたw
ありがとうございます!!
本当におめでたいですね!プリンセス天功さんおめでとう!

>かまっくすさん
ツンデレなメッセージが最高でしたwww
いや、ほんと感謝しきれないんでどうしていいやら・・・
大人の男性にはなりきれないと思うけど、ありがとう!!

>よいしょさん
最後やっぱりこういうところがSDCだなーって思いましたww
わざわざ本当にありがとうございました!!!
いい声&いいギターご馳走様ですw

>歌っていただいた皆様
みなさんが誕生日のときは僕も歌わせていただきますねw
是非教えてください。マジでw



20代も誤魔化しようもなく後半戦ですが、頑張りますねw
これからも時間とモチベーションが許す限り歌わせてください!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
posted by shikan at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。