2007年08月14日

干からびる道民

張り切って歌ってみましたw

干からびる道民 作詞/尽さん 作曲/oneofvipperさん

百歩譲って作曲できなくても 君の声さえあればいい
どう考えてもおかしいな 声フェチの人

今まで何人口説いただろう いまだに声はもらえない
どう考えてもおかしいな 声フェチの人

柔らかい優しい声が好きなのに
お父さんに似ている声も好きなのに
どうして変態とそしられる

声を聴けば満足なのに 別に触れたりしないのに
人に迷惑かけてないのに 嗚呼 嗚呼


えー

どうもshikanです。

暑いですね。

干からびる前に、クオリティがむちゃくちゃ高かった曲を歌って投下しておきますwww

ちなみに気分はサザンで歌ってましたwwwww
ラベル: one of vipper
posted by shikan at 09:47| Comment(3) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、夏に聴くファッキンボイスは心地いいですねぇ。
いいものを聴かせていただき、ありがとうございました。声フェチの人、大喜びw
くれぐれも干からびないでねー。
Posted by 尽 at 2007年08月14日 11:59
サザンっぽい曲作ろうとしてたのバレバレwwwwww
曲の終わりで暴れているGno先生によるトランペットのおかげでサザンっぽさ倍増でした。

実はメロディはアドリブで何度も歌ってマシなテイクを採用しただけだったりするので、
そんな適当なものに合わせてもらってしまって尊敬するやら申し訳ないやらでいっぱいです!
Posted by oneofvipper at 2007年08月14日 16:41
>尽さん
ファッキンボイスは暑苦しいですよww
あんまり聴かないようにww
何気に尽さん作詞なんですね、この曲。
おれも声フェチなんで非常に共感できますww

>oovさん
あ、サザンだったんですか!方向性間違ってなかったww
アドリブで歌ったメロにしてはクオリティ高すぎです!最高!
おれは遊びとかを入れられる余裕の無いくらいのクオリティしか持ち合わせてないので、溢れる才能が羨ましいですw
そしてあのヴォイスレターも最高です!付き合ってくださいw
Posted by shikan at 2007年08月14日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。