2012年01月14日

どんしゃらぱっぱ!

フルでやりたかったけど、無いらしいので仕方なく。

原曲はこちら

尻尾は振っても首は振るな
頷くことには意味があるから

否定に肯定よつうちキックで
踊って騒いでどんしゃらぱっぱ!


曖昧甘味で口をごまかせ
楽しければそれで良いんだよ

前後にステップ踏んで
転んで笑って笑ってどんしゃらっぱっぱ!



例の宿題も忘れてないっす・・・いずれやります・・・
posted by shikan at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

お礼

お久しぶりです。皆様。

いやー暑いですねー毎日。
都内の集合住宅は半端じゃないですよ。

何はともあれ、

6/29生まれの僕らを祝ってくれてありがとうございました!!
そしてまらいあ、誕生日おめでとう!!!!

こんな風に祝ってもらえるなんて思ってもみなかったので
むずむずしてしまいますが、やっぱり嬉しいですww

感謝を言葉にしきれませんが、本当にありがとうございます!

みなさんの誕生日も教えてくださいwwww
全力でお祝いさせていただきますので・・・

以下、個別にお礼
posted by shikan at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

ミヤコぅぅうううわぁあああああん

一応置いておきますね。
posted by shikan at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

リンク切れしてたので

seesaaの方に再うpしました。今さらですが。
http://shikanotoko.seesaa.net/article/94172698.html

宣伝のためこっちの記事にも貼ってしまいますw
posted by shikan at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

おれはoncoだ

「サヨナラ」ってタイトルでずっと投下が無いとあらぬ誤解を受けそうだから、
場つなぎ的なあれで歌ってみた。

俺はoncoだ  詞・曲/メソ神

イェイ
俺oncoだぜ
ウッホウホだぜ
すげーぜマジでなめんなウッホ

でも時々 おならが出ちゃう
だって男の子だもん

いくぜイェイイェイ
まるで君はイェイイェイ
そういえばイェイイェイ
ところでイェイイェイ



いや、ほんとは前から歌いたかっただけなんだけどねw
メソ神の曲先頑張って歌おうと思ってるんだけど、詞がなぁ…


続きを読む
posted by shikan at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

新年のご挨拶と炉心融解

あけおめです。

もうちょいでSDCに来てから2年経つんですね。
あとどれだけここにいるんですかね。

不思議なもんです。

とにかく今年も仕官男改めshikanをひとつよろしくw

ところでスレとは関係の無い歌についてどう思う?
posted by shikan at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

禁忌&ロケットガールremix

大好きな曲だったので、残念な歌声を再編集。
少しはマシになったんじゃないですかねw

禁忌remix

以前にうpしたver.


ロケットガールremix

以前にうpしたver.



あんまり変わってないか…
されど名曲のパワーは凄い。


仕官コーラスはこちら
posted by shikan at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

特に言うことも無いんだが

とりあえず、自分の少女Bの歌を久しぶりに聞いてみて、
あまりの下手さに驚愕したので、歌を入れなおしました。
なので一応ご報告。
http://shikanotoko.seesaa.net/article/40234481.html

今まで大体、月に10曲以上は歌っていたけど、
今月はどうも諸事情であんまり出来なさそうです。
まぁ別におれの歌なんぞどうでもいいんだがなwww

そんな感じです。

毎日熱い。

歌うまくなりたい。

posted by shikan at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

おっくせんまん!

完全に自己満足のオナニーだからちょいと恥らう気持ちも無いではない。

思いっきりスレ違いだけど、seesaa内ならいいよなwww



どうしてもと言うなら止めはしない
posted by shikan at 12:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

やっちまったぜええええええええええ

ああああああああああああ

昨日、痛恨のミスを犯してしまったああああああああ

わかる人にはわかるおれの失態

(´・ω・`)

以下、雑記
posted by shikan at 16:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

音楽の才能が

無いんですよ。ほんとに。

知ってたよ?
posted by shikan at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

