2013年04月08日

トビオリ

かっくさんの構成を参考に歌いました。

■データベース■
トビオリ 作詞/提訴さん 作曲/あとおとえさん

贖罪 羅列 赦しを乞う群れ
体裁 悠遠 濡れ衣を被る
沿線の上 燃え盛る夕暮れ
業火 絢爛 爛れた遊具

アズライト 錫の尺
カンカンと踏切 踏ん切りも付かずに
散乱 嵐は息巻いて 管巻いて溶ける

飛び降りたスーサイダー
最後の瞬きは月の様
その刹那フラッシュバックする
煌めいた様で濁った様な
posted by shikan at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

Mosa Mossa

鼻毛が出てる人に傷つけずにそれとなく気づかせる方法ってあるの?

■避難所の投下レス■
*Mosa Mossa 作詞/('A`)モヲトコさん 作曲/omさん

鼻毛出てる 鼻毛出てるよー
モサモッサ モサモッサ
鼻 はみ出てる毛 これ以上
抑えられない 隠しきれない
鼻毛出していこう もっともっと
モサモッサモッサモサー
鼻毛出していこう もっともっと
モサモッサモッサモサー
ラベル:('A`)モヲトコ OM
posted by shikan at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

アポロトニク

shikan「またバナナスプリットと00:00:00を足して2で割ったような歌詞ですね」
しょた「宇宙兄弟映画化記念ということで。というかこれはもうラップですらないのでは?」

■ロボ雄さんの素敵トラックはこちら
※上から3番目の「calcu.mp3」
*アポロトニク 作詞/しょたきのこ 作曲/藤子ロボ雄さん
歌詞はこちら
ラベル:藤子ロボ雄
posted by shikan at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

jellyfish

こういう曲は誤魔化しが効かない。どん様とかメソ神はやっぱり偉大

■データベース■
jellyfish 作詞/トドロキさん 作曲/そりあぼさん 作メロ/tdrkさん

不意に 照らされて
雫 掻き分けた
ヒカリ 差し込んで
心 焦がされた

浜辺は 少し暑すぎて
この身溶かしてしまうから
過保護な傘の下に そっと
逃げるのが精一杯

泳いできてくれるなら
寄り添ってあげられるのに
やわらかな肌 さらしてくれたなら
刺してあげるのに

under the sea ただ揺れるだけ Ah
勇気出せない jellyfish
ワタシ ただヒトツだけ そう
波に漂う jellyfish

あなたは ただ笑うだけ Ah
覗き込めやしない your face
ワタシ ただ望むだけ そう
静かに過ぎる seaside place

ここから 仰ぐ太陽は
少し違って見えるから
ぼやけた気持ち秘めて ずっと
想うのが精一杯

歩いて行けるのならば
寄り添ってあげられるのに
やわらかな肌 手に入れられたなら
抱きしめられるのに

under the sea 誘われただけ Ah
我慢できない jellyfish
ワタシ ただヒトツだけ そう
打ち揚げられた jellyfish



一応これが僕の録った中で最高レベルのテイクです。
ピッチのやばさに泣きそう。
ラベル:tdrk そりあぼ
posted by shikan at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

電波〜じろりあんみっくす〜

男らしく、いや男臭く歌おうと思ってこんな構成にしました。やりすぎとか言うな。
※11/22 むしゃくしゃしたので音量とか調整して再うp

■データベース■いんとらのオケじろーさんの歌
電波 作詞/つまださん 作曲/nirarevaさん アレンジ/いんくとらんすさん

手を叩く君が 垂れ流した
放送電波強く
過激派の僕は 愚かだろう
感度が良すぎてきっと

君の 虚像 僕は 視てる
繋ぐ 思い 切れる 理性

包まず隠さず 嗚呼
届かずに
両の手仰いで 嗚呼 馬鹿みたい

あーあ


追加歌詞はこちら
posted by shikan at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

パキパキ伝説

5周年記念ラジオ前に生存報告を含めてグループ魂的なノリで

■データベース■
パキパキ伝説 作詞/アセロラさん 作曲/Nortonさん

なぜだか指先もどかしい
第一関節もどかしい
そんなときこそ
人差し指の関節パキパキ パキパキ
人差し指の関節パキパキ パキパキ
オレィッ!

花見をしたとき出たゴミを
責任をもって持ち帰る
そんなときこそ
使った後の割り箸パキパキ パキパキ
使った後の割り箸パキパキ パキパキ
オレィッ!

冷やしたあとの板チョコパキパキ パキパキ
ゆでる前のそうめんもパキパキ パキパキ
レンタルしたCDもパキパキ パキパキ
酔った勢いでSuicaパキパキ パキパキ
オレィッ!
ラベル:アセロラ Norton
posted by shikan at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

孤楽

ここだけの話、いんくとらんすさんとのやり取りの中で一度真剣に怒られました

いんくさんがケロケロにしてくれました!ヒャッハー
■データベース■
孤楽 作詞/無楽さん 作曲/いんくとらんすさん

花と愁いの通り雨
咲きに初めしは貴女の色
朱に交われば紅くなる
心を映す頬の色

一人寝にみる夜の闇
声にならない声を知る
泣いて叫んだその横で
素知らぬ顔の鈴虫の音(ね)

この世の 春を知りせば もう覚めざらましを
貴女に帰り逝きたい 夢の限りに

涙に溺れ掴むのは
細く拙い愛の藁
花に嵐の例えにも
心を殺す術(すべ)を問う

この世の 春を知りせば もう覚めざらましを
貴女に還り逝きたい 夢のまにまに

貴女に還り逝きたい 夢の限りに
posted by shikan at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巨乳 is justice

楽しくて仕方がないよね。でもタイトルにはちょっと共感しかねるなぁ

■データベース■
巨乳 is justice 作詞/家九さん 作曲/Nortonさん

あの果実 もぎたてとれたて
暴れ牛 おいでませい

徒競走 よみがえる記憶
けしからん 犯罪だよ

今であのサイズだぜ
数年したら おほっほぅ
夢が 夢が 夢が 夢が 夢が
ビッグバン!
ジゴスパーク!

巨乳 is justice 君もそうだろ
巨乳 is justice 全てはそうさ
巨乳 is justice 寝ても覚めても
巨乳 is justice 窒息したい

RuRuRuRuRu RuRuRuRuRu
Ru Li Ru Li Ra


ラベル:家九 Norton
posted by shikan at 02:44| Comment(4) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

ライラセラシー

口語体の歌詞と無茶なキーがカラオケでの失笑を招きがちですがSurface大好きでした。

■データベース■
ライラセラシー 作詞/つまださん 作曲/Nortonさん

季節はそそくさと足早に
僕は一人になりにけり
歩幅の狭さが後ろめたさ
僕は明る日も濁らせた

冷えた手のひら呼吸のリズム
僕は教えられた通り
道理に叶っていたはずなのに
僕はやがて空を見上げた

どこか遠くで光る
あの明かりはくらくらと
僕を騙して笑って
そんな色でくらくらと

足掻いて足掻いて そして無くす
走り出すその道を
僕は悩んで 悩んだ末のここが
果てのない僕の居場所なのか


ラベル:Norton つまだ
posted by shikan at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

君と巣作りしたいな

良曲過ぎるwww歌の構成は瞬時に浮かびましたw

■データベース■
君と巣作りしたいな 作詞/tdrkさん 作曲/Nortonさん

無礼なキングがbreaking
四半世紀後はボケ老人
漏電 停電 sparking
短い人生 now loading

すっかり忘れたヘンテコも ムチャクチャ!ねっちょり損なこと
毎月仕送りトンポーロー 世界に発信!珍答を
一体ぜんたいナンノコト? ハチャメチャ!ドッキリ!そんなこと
大好き気持ちを今度こそ お返事ガッカリ!けんほろろ

君と巣作りしたいな ずっと続けていたいな
スカイハイ どこまでもフリ〜〜〜〜〜ダム 
君と巣作りしたいな 吸って抱いて舐めたいな
フライハイ どこまでもフォ〜〜〜〜〜リン ☆love☆

素敵なステーキ ステイ期
不満続出で 風呂掃除
冬眠 永眠 sleeping
甲斐性皆無で so sorry

君と巣作りしたいな ずっと続けていたいな
スカイハイ どこまでもフリ〜〜〜〜〜ダム 
君と巣作りしたいな 吸って抱いて舐めたいな
フライハイ どこまでもフォ〜〜〜〜〜リン ☆love☆
posted by shikan at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

作詞のススメ

NortonさんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
空白さんKAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

■データベース■
作詞のススメ 作詞・作メロ/空白さん 作曲/Nortonさん

お前さ、なにをもって駄作だの良作だの言い張るわけ?
そんなモノ無いのに
それとさ、なに想ってこんなので涙なんか流せるわけ?
本当とか意味とか愛とか一切無いのに

意味深、なんてのも適当にそれっぽいのを繋げるだけ
それだけというのに
どっかで見たフレーズと ただ辞書開いて出た単語だというのに
そう韻と語感だけ ただ好き勝手に詰め込んじゃえばいいのに
そうやって思うまま そうやって思うから

そうやって書いてみな

パクってない ただ参考にしただけです お許しください創造主
そんな感じでやってます的な 必要なのは後付け精神
一つ切り取って 何か無くなって 縫い合わせては 解いてみたり
そんなものだって 僕等誰だって 「らしいこと」を言われたらもう

世みたくなって 野みたくなって たまにまたヒトに愛たくなって

藻みたくなって 蚊みたくなって さらにごく稀に死にたくなって

葉みたくなって 卯みたくなって ゆくゆくは一緒に素見たくなって

譜みたくなって 殻みたくなって ってあれ気が付けば詞みたくなってるじゃん

ほらほらどう?徹夜して考えるようなことじゃないよ
意味なんてなくても信者は勝手に深読みしてくれる
ラベル:Norton 空白
posted by shikan at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

電波ジャック21

オーディオインターフェースがぶっ壊れた

■データベース■
電波ジャック21 作詞/279さん 作曲/たぬきさん 協力/釜音サキ

1Fから6Fまで 全部僕のもの そうだお手の物
花や草木 踏まないようにKEEP OUTする そうだ落とし前

最後の日には お別れするの寂しいから
僕は 僕は
僕は 僕は

一括して返済する 仕組みしたいだけ どうだ悪くない
ストッキング脱ぎ捨て そしてSING A SONGする これは誰の歌?

電波のなみに 落っこちそうならしがみつき
僕は 僕は
僕は 僕は

最大限の お別れするの悲しいから
だから だから
だから だから

1Fから6Fまで 全部僕のもの そうだお手の物
ストッキング片手に 邪魔を切り刻んでやる そうだ落とし前

一括して返済する 仕組みしたいだけ どうだ悪くない
スカートまで脱ぎ捨て そしてSING A SONGする これは君の歌?


お礼と悔やみ
posted by shikan at 01:05| Comment(4) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

mirror forest アレンジ

大事なのはテンションなんですかね。
どれだけ楽しめるか、悲しめるか、それらが全てvox trackに乗っかってくるような気がします。

そんなわけで2011年にまたお会いしましょう。ジャストドゥイット!!!!

mirror forest  作詞/あとおとえさん 作曲/62'OWTさん 助っ人/からあげさん 

Will you look in a mirror a little?
What does your face look like?
Surely it is black and is vain.
And you think that you see oneself coolly.

For example, it is assumed that there is a dead tree there.
On earth what does he want? rain or soil or sun?
What do you give to him?
But your record will be surely given blow by him.

In the step, which ray, a tree and tree and tree.
You will not want to repeat, only the catastrophe of the jade.

All washed away by the rain which continued to fall.
The dead tree was stained. In merely "rain color".
"I cannot think a lie to be a lie."
Therefore you are only a free.
Therefore there merely has only death.

OK, walk it to the next day.


続きを読む
posted by shikan at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

電波

こんな時間にうpするのは学生時代以来ですね

電波 作詞/つまださん 作曲/nirarevaさん アレンジ/mohuさん

手を叩く君が 垂れ流した
放送電波強く
過激派の僕は 愚かだろう
感度が良すぎてきっと

君の 虚像 僕は 視てる
繋ぐ 思い 切れる 理性

包まず隠さず 嗚呼
届かずに
両の手仰いで 嗚呼 馬鹿みたい

あーあ

まんまるな目して 吐き散らした
君からの電波強く
アナログな僕は 間抜けだろう
麻痺した頭で笑う

君が 揺らす 僕の 鼓膜
紡ぐ 式の 意味を 解く

包まず隠さず 嗚呼
わからずに
凛とし尊く 嗚呼 かなわないや

包まず隠さず 嗚呼
届かずに
両の手仰いで 嗚呼 馬鹿みたい

あーあ


メソ神アレンジverはこちら
ラベル:mohu つまだ nirareva
posted by shikan at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

しようよ

やっぱり男が歌う曲じゃなかった気がする

しようよ 作詞/279さん 作曲/いんくとらんすさん

私と貴方の大好きな事
しようよ しようよ
大きな輪になり抱きしめたいな
行こうよ 行こうよ

ずっと 愛だよ 今日の間(あいだ)も
きっと 愛だよ 寝ても覚めても

私と貴方の大好きな事
しようよ しようよ
大きな輪になり抱きしめたいな
行こうよ 行こうよ


ケロケロ難しいなおいwwwwwwww
posted by shikan at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

Demonstration

Dragon Ash聴けばモテるって思ってた時期もあったよね

Demonstration 作詞/COOL METABOLICさん 作曲/OMPさん

Da Boys, Knock down massive despair!
Burn!

非力なら 小さく 目立たず
喘がずに 触らず 変わらず
少年の 双眸 見開き
何某か わかった フリだけ 上手くなった

西から東 あまねく捜し 果てに見つけた ベッド
長い枕と 普通の枕 シーツをかけて 月光
窓からさして 浮かび上がった 遠くて近い やっと
サヨナラ世界 二次元のドア 一度限りの アッー

リアルでも 卑屈な 僕なら
どこででも たいして 変わらず
少年の あの頃 浪費し
何某か 知ったか フリだけ 上手くなった 

過去から未来 思い起こせば 無間地獄は BAD
左の頬と 右側の頬 落ちる涙は 月光
映り込んでる 小さくキラリ 雫にこめた 絶望
サヨナラ世界 二次元のドア 開けて通るよ アッー
ラベル:OMP COOL METABOLIC
posted by shikan at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

メカロファピポ

SOUL'd OUT大好きです。


歌詞は無理やりしょたきのこさんに書かせました。ものすごい疲れました

メカロファピポ 作詞/しょたきのこ 作曲/785スレ547

歌詞とコーラスオケ
posted by shikan at 00:13| Comment(8) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

Confinement

LUNA SEAなんか青春でしたよね

Confinement 作詞・作曲/やんねさん

抑えきれぬほどの激情が溢れ出す
キレた快楽は理性まで飛ばした

不安定 孤独なこの部屋で
何の為に生きてく
引き裂かれた 心が疼く日々
満たされ足りない

伸ばすこの手が虚しく空を切る時
あなたの瞳に何が映るの?
その眼を塞がず映せこの時
神も見放した歪んだ世界を
ラベル:やんね
posted by shikan at 02:24| Comment(2) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

みかん農家ライフ

ラルクも当然好きです

みかん農家ライフ 作詞/4スレ45 作曲/コロ助さん

1.毎朝早くに起き出して
愛車の軽トラ飛ばすのさ

美味いみかんを届けたい
みんなの笑顔が見たいから

今日は草刈り、肥料まき!ぐんぐん育ってちょーだいな

お天道さんが沈んだら
明日はいよいよ収穫だ!


2.一年一度の大事な日
家族みんなで大仕事!

じいちゃんハチマキ 気合い入れ
ばあちゃん神棚 手を合わす

軽トラ3台、分乗し 汗かきみんなで収穫さ

お天道さんに 感謝して
コンテナいっぱい 集まった!


3.出荷はなるべく 早くしろ
品質良くても 半値だぞ

隣のシゲさん もう出荷!?
うちも急ぐぞ 徹夜して

ついに出来たぜ、一級品! 目標一箱3000円

お天道さんと競争し
軽トラ爆走農協へ!


ラベル:コロ助
posted by shikan at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

電子彗星

どうでもいいけど僕はpillowsが好きだ

電子彗星 作詞/279さん 作曲/あとおとえさん

画面いっぱいに あなたの笑顔の風景
ああ もうこんな時間か そろそろ

空気いっぱいに 吸い込む未来に向かって
今 大胆にヤッホー 言うんだ

びりびり 電子型 彗星ノッテ
はるばる 彼方カラ 思い出ノ旅ヘ

精いっぱいに 頑張る誰かに叶えよ
ああ 簡単じゃないから 良いのさ

元気いっぱいに 溢れるエネルギー変えて
今 大空にドッカーン 放つよ

びりびり 電子型 彗星ノッテ
みるみる アナタヘト 無重力落下

びりびり 電子型 彗星ノッテ
はるばる 彼方カラ 思い出ノ旅ヘ
ラベル:あとおとえ 279
posted by shikan at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

