2011年04月17日

Gardenfront

まらいあとコラボしたぜええええええええええええええええ
作詞はいつものあの人!トラックはロボ雄さんから借りました!!

■ロボ雄さんの素敵トラックはこちら
Gardenfront 作詞/しょたきのこ 作曲/藤子ロボ雄さん 歌/629(ロジック)

明日は夜が明けたらすっと晴れ渡れ 朝から注ぐ天空の洒落た礼
まずは水まき 朝食はパンケーキ 日々是は培った経験
「カミサラーキ?」「ワリキ!」 向き合う心 草木水風
ただ繰り返すばかりじゃなくて 言の葉はきっと届ける

種蒔いてから経ったか七日目 芽吹くまでにはもうちょっとかもね
今は窓辺に立って歌うだけ on shoreで空間を剪定
skeg-fast takeoff 波待ち風に肖ったメロディー
惜しむらく曇天のせい 真似てみた手

春を待ったって風が吹いたら どこに行った?って飛び立つのかな
一人乗りだって街を見下ろす ただただ空中ブランコ
だけど好き勝手歌う今日も 笑って立ってる 知らんぷりして
好きに振舞って その日まではすくすく成長しないと

明くる日ベッドにて夢が覚めて 一人で呻いて まして泣いていて
沈んでいった影迫ればとうとう雁字搦まっていく

だからきっとって願いを込める burgeon forth 遅くなるとしても
いつかきっとって・・・ just wanna keep praying for

刺し照り宵待ち影立つ日々も 雨降り明け待ち水引く日々も
風吹き止み待ち砂舞う日々も precious day gracious life
黄昏琴線に触れるとしても 陽炎風前に消えるとしても
someday bloomy at a garden beside you
憧れ恋焦がれている人も 振り返り惜しんでいる人も
ただ今を見つめている人も lullaby lullaby lullaby lullaby lu la
黄昏琴線に触れるとしても 陽炎風前に消えるとしても
someday bloomy at a garden beside you

花咲いてからたったの二十日目 ここまでまだ残ったタラクサカム
まだ今日明日は飛ばさないで north shoreで時間を延命
time for whom to say bye 揺蕩ううちは俯いてティータイム
だけどそのうち出発の瞬間 西を見た眼

今になったって夢を見たら 嘘と言ったって季節は流れ
住む場所だってどこを向いても さながらガーデンフロント
そして集まって笑うふりも わかっているって喋ったりして
もういないって 降り注いだ朝から背伸びをしている

いつもこうやって顔を上げて 歩いて走って そして足休め 
遠ざかっていった日々逆手に 段々そっと早まっていく

これでいいんだって今は今だと paddle out 戻れないとしても
どうか本当に・・・ no matter what they go on saying

刺し照り宵待ち影立つ日々も 雨降り明け待ち水引く日々も
風吹き止み待ち砂舞う日々も precious day gracious life
黄昏琴線に触れるとしても 陽炎風前に消えるとしても
someday bloomy at a garden beside you
憧れ恋焦がれている人も 振り返り惜しんでいる人も
ただ今を見つめている人も lullaby lullaby lullaby lullaby lu la
黄昏琴線に触れるとしても 陽炎風前に消えるとしても
someday bloomy lullaby lullaby lu la



ユニット名は629(ロジック)です!
いやー作詞のしょたきのこさんを含め、3人も同じ誕生日がいるとはね!
珍しいこともあるもんだよ!!
posted by shikan at 01:25| Comment(4) | TrackBack(0) | コラボした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

どもり

嫌がるミヤコさんを無理やり歌わせた

どもり  作詞/107スレ703 作曲/めっ☆さん 被害者/ミヤコさん

あふ、あふ、溢れたぁミルクぅ
よご、よご、汚れたぁ衣服ぅ
あさ、あさ、朝ごはんはやっぱりぃ
けろ、けろ、ケロッグコーンフロスト

ど、ど、ど、どこへ行ったの?
た、た、た、タイガー最近見ないね
さ、さ、さ、寂しいんだよ
は、は、は、早く探して食べよう
ラベル:めっ☆ ミヤコ
posted by shikan at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | コラボした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tetris

ミヤコさんに無理やりコラボさせてみた

↓おい、おまえら!MYKさんがすごい勢いでジャケ描いてくれたぞ!!!
テトリスジャケ.jpg
Tetris 作詞/188スレ76 作曲/めっ☆さん 相方/ミヤコさん

突然 閃光 痺れる 雷(いかづち)
体の中を貫いて
完全 潜行 砕ける 理性が
胸の奥底引き裂いて

絶体絶命 本末転倒 暗中模索 阿鼻叫喚
遺憾千万 狂乱怒濤 意識朦朧 無理無体
乱暴狼藉 満身創痍 疲労困憊 五里霧中
責任転嫁 生殺与奪 一蓮托生 支離滅裂

脳内テトリス
頭の中で 極彩色のブロックが
脳内テトリス
君の手の中 組替えられて 落ちていく

脳内テトリス
頭の中で 極彩色のブロックが
脳内テトリス
降っては落ちて 並んでは消え 朽ちていく

嗚呼
ラベル:めっ☆ ミヤコ
posted by shikan at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | コラボした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

もるもるモルモット

すんげー昔だけどコラボしたリンク張り忘れてたわ
*もるもるモルモット 作詞/108スレ884 作曲/めがっさ釣る屋さん
http://tdrk.seesaa.net/article/53420890.html

これいいよね
posted by shikan at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | コラボした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

あまくはじけるカクテルをグラスへと注いだら人生So Sweet

今年もいいのが出来ました

MYK嬢作画のジャケ写
もひかんジャケ.JPG
MYKさん本当にありがとう!!!!!!!!

あまくはじけるカクテルをグラスへと注いだら人生So Sweet
作詞/呉板さん 作曲/lomoさん 歌/mohikan(mohu+shikan)
http://mohu.seesaa.net/article/164569100.html

こんな感じで歌ってました↓

台詞とか
ラベル:LOMO 呉板
posted by shikan at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | コラボした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

かくれんぼ

自己中で甘えん坊の彼氏と意地っ張りで寂しがりやの彼女を想像しながら僕は歌いました。

※9/24(金)またもやこっそり音源修正。音量とテンポをほんのちょっとだけ。
かくれんぼ 作曲/いんくとらんすさん 作詞・メロ/空白さん 相方/ぷるさん 

あそびましょ・・・

決まったころかな もういいかい
決まってないわよ まぁだだよ
気取った君なら コーヒーかい
わかってないわね 紅茶だよ
嫌ってないけど こう言いたい
キミってさぁ わがままだよ
出会ったころなら こう言ってたわ
キミって自由で キュートだよ

笑った演技は もういいかい
わかってないふり まぁだだよ
好きって言ってよもう一回
黙って伝えるものだよ
わかってほしいの等身大
これってねぇわがままなの?
笑って泣いてるキミを僕は
そおっと包んで「もういいよ」

明るくないけど 暗くないとこ 見つけた
隠れてたいけど 見つかりたいから 泣いてみた
互い違いでも すれ違いでも 勘違いだって
感じ 会える 居場所
あと少しだけ数えましょう

変わってないでしょ今だって 変わってないから今だって
染まってないとこ 触ってないとこ 使ってないとこ探すんだ
向かって右手の木の後ろ 縛った黒髪見えてるよ
わかってるんなら 慕ってるんなら 募ってるんなら見つけてよ

困ったころには出ていくよ 座って泣いてる君の横
回ったあなたと 歌った君との 笑った二人のかくれんぼ
奪ったものなら返そうか もらったものなら愛そうか
願った思いも 思った願いも
昇った陽がほら落ちるまで あそびましょ・・・
posted by shikan at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | コラボした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

Ice tea

随分前のコラボ作品をひっそり投下。おれの存在は空気。

Ice tea 作詞/つなぐさん 作曲/めがつるさん

休日と友達と晴天の午後が好き
割引と新装と可愛いテラスに釣られて

皆で囲むメニューを逆さまに見て
本当は何でもよかったの ただ 今は 透明でいたかったから

Ice tea の氷が溶けるまで あいつの噂話
Ice tea が氷で薄まる前に ぶっちゃけた話を
Ice tea をストローでかき回す 氷と心臓が
Ice tea とダンスを踊っている キラキラと音を立てながら

好奇心連帯感冷かしの笑い声
はにかんでうつむいて照れ隠しに紅茶を飲む

その場の勢いに流される弱い自分
本当は勇気が欲しかったの でも 今は 紅く染められてたから

Ice tea の氷が溶ける前に 自分の気持ちを
Ice tea の香りが消える前に 飲み干してしまおう
Ice tea の褐色が褪せるまで このトキメキを
Ice tea がグラスに残ったまま 隠してはいられない
posted by shikan at 17:51| Comment(3) | TrackBack(0) | コラボした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

夏空 -痴漢ver.-

ちえる先輩とコラボしちゃってすみません。
http://www.voiceblog.jp/toyamachieru/864359.html

何かと僕のファッキンコーラスを使ってくれたちえる先輩とついにコラボ実現しました!!!
僕の存在意義はほぼ皆無ですが、名曲夏空をコラボできて光栄です!


勝手に痴漢コーラスバージョンも置いておきますww
posted by shikan at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | コラボした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

アシッドレイン

ミニコラボwありがとうtdrkさんww

アシッドレイン 作詞/175スレ499 作曲/wtf?さん 台詞/tdrkさん

サムライ サムライ サムライ
フロム メキシコ

イングランド

足軽 足軽 足軽
フロム ソマリア

オタワ

ずっと ずっと 北斎のターン
(コーラス)「わしのターン!」

ずっと ずっと 芭蕉のターン
(コーラス)「座に美しき顔もなし」

ずっと ずっと 徳川の天下
(コーラス)「わしの天下!」

前より ずっと 安泰な城下
(コーラス)「たまやーかぎやー」

サムライ サムライ サムライ
フロム メキシコ

イングランド
ラベル:wtf? tdrk
posted by shikan at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | コラボした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

アミィ

大御所をゲストに迎えて(というかメインに据えて)歌いましたよ!

アミィ  作詞/つまださん 作曲/nirarevaさん

最初はもっと かわいげあった
そう思いたい
いつしかきっと 変わっていった
そうなんだろう

自信がないのかい
返事聞こえないよ
その 固く 茶色い毛
また 白く なるんだろ
ねぇ ねぇ ねぇ

アミィ あぁ君は先のヒナ
アミィ あぁ君は僕自身
アミィ あぁ君は先のヒナ
アミィ あぁ君は僕自身 アミィ


続きを読む
ラベル:nirareva つまだ
posted by shikan at 00:56| Comment(8) | TrackBack(0) | コラボした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

THEME FROM(ryコラボ

ヘボmixでサーセンww許してくださいw

7/14音源修正いたしますた
本物は62'OWTさんのところで!

参加者は以下の通り
62'OWTさん
つよしさん
ひろよんさん
tdrkさん
音羽さん
仕官男

の6名です!
本当にありがとうございました!

言い訳
ラベル:62'OWT
posted by shikan at 12:56| Comment(7) | TrackBack(0) | コラボした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

や ら な い か

◆5/30音羽さんがめっさ攻めてくれましたwwwアッー
◇5/31月夜さんがわざわざ両刀使いをwwwwwwヒャッホイ
◆5/31あのひろよんさんが段々壊れてきたおwwwやったぜ!
◇6/2今度は尽さんがやってくれちゃったよww女王様ktkr
◆6/2我らが総帥namさんが満を持して登場!しつこく言って良かったwww


あーあ…やっぱりやっちゃったよ…

やらないか
詞/たまねぎさん  曲/Gnoさん  攻受/おれ

尻を出せ (叩いて!)
尻を出せ (指入れて!)
尻を出せ (太いの入れて!)

や ら な い か (アッー!)


続きを読む
ラベル:たまねぎ Gno4166
posted by shikan at 12:45| Comment(15) | TrackBack(0) | コラボした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

