2009年10月23日

スティッキーフィンガー

僕が歌うとどうしてもこんな感じになっちゃいます。ごめんなさい。
気分は「黄金の旋風」の挿入曲だっぜ!!!!もちろんペッシ戦後のww

スティッキーフィンガー 作詞/カリバネムさん 作曲/mohuさん

シャララ スティッキーフィンガー 君のこと いつも夜の入り口から見てる
ララ スティッキーフィンガー 君のこと 知らないとこなんてない

メモリーズ メモリーズ 二人で 作ろう
アンラッキー アンハッピー 燃やしてしまおう

チュララ アイラビューニージュー 胸のとこ ちっちゃな穴が開いててときめくなぁ
ララ アイラビューウォンチュー 本当は 全部わかっているのだ

ソリチュー ソリチュー ちょっとだけ壊そう
ファンファーレ ファンファーレ 無理矢理鳴らそう

メモリーズ メモリーズ 二人で 作ろう
アンラッキー アンハッピー 燃やしてしまおう

シャララ スティッキーフィンガー 君のこと いつも夜の入り口から見てる
ララ スティッキーフィンガー 君のこと 知らないとこなんてない
スティッキーフィンガー 君のこと 知らないとこなんてない
スティッキーフィンガー スティッキーフィンガー
知らないとこなんてない
ラベル:カリバネム mohu
posted by shikan at 15:11| Comment(3) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

hjgsy

楽しいよ楽しいよwwwwwwwwww

hjgsy 作詞/まらいあさん 作曲/62'OWTさん

Highなテンションかっ飛ばして
JKなんてぶっ飛ばして
Gが全部降りかかって
Sな女に寄りかかって

Yで全部無知なふりして
Whyで全部無理なふりして

やっちまいな やっちまいな
全部なかったことにしちゃいな
やっちまいな やっちまいな
やったらあとは殺っちまいな

Yで全部無知なふりして
Whyで全部無理なふりして

やっちまいな やっちまいな
全部なかったことにしちゃいな
やっちまいな やっちまいな
やったらあとは殺っちまいな
ラベル:まらいあ 62'OWT
posted by shikan at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

『白いブリーフ』 〜ふっくらとした質感が憎めない〜

お久しぶりです!!もうすぐ3周年!!まだ走りますよwww

『白いブリーフ』 〜ふっくらとした質感が憎めない〜
作詞/612スレ20 作曲/たぬきさん


あの日感じた夏の訪れ
意外と歩いた帰り道
よく頑張ったと呟き
自分で自分を慰めた

もう少しだったのに・・・
あと少しだったのに・・・
大の大人がウンコ漏らすなんて・・・やるせない!

これはドリーム★ドリーム
ちょっとした悪夢を見ただけさ
それはブリーフ☆マイブリーフ
ふっくらとした質感が憎めない『白いブリーフ』

もう少しだったのに・・・
あと少しだったのに・・・
ドリームが正ドリームだなんて・・・やるせない!

これはドリーム★ドリーム
ちょっとした悪夢を見ただけさ
それはブリーフ☆マイブリーフ
ふっくらとした質感が憎めない『白いブリーフ』
ラベル:たぬき
posted by shikan at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

ペシェ

mohuさんと言えば夜に口笛を(ryが歌えなくて諦めたなぁ

ペシェ 作詞/カリバネムさん 作曲/mohuさん

甘い香りがして 君が振り向いたら
もっと嬉しい生活が 始まりましたとさ
悪くないストーリーだ

でも君の目には 赤い火が灯ってて
すぐに猫目のスパイダーは焼かれちゃいましたとさ
笑い飛ばしちゃってよ

ララ こんなに小さな蕾が割れたら
でっかい世界が変わってくよ
ちゃんと覚えた指先 巻き戻ししたい
頬っぺたがまた光ってる

暗い道の先に 春が待ってました
そんな夢さえ本当に変えちゃいましたとさ
躊躇ってちゃ駄目だよ

ほら こんなに小さな蕾が割れたら
日常が手招きしてるよ
ちゃんと握った鉄くず 届くまで歩く
もう一度だけアイラビュー

ララ こんなに小さな蕾が割れたら
でっかい世界が変わってくよ
ちゃんと覚えた指先 巻き戻ししたい
頬っぺたがまた光ってる
頬っぺたがまた光ってる

ラベル:カリバネム mohu
posted by shikan at 00:15| Comment(5) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

DREAM BULLET

ラップと聞いて思わず口ずさんでみた

DREAM BULLET
作詞/しょたきのこ オケ/そりあぼさん


淡々と過ごす毎日
段々と埋もれるmy pitch
やめようぜ 「safely!」
Say free! やらかせ
Let's try on!

But a light on! 待ったないぞ
Just life goes on. Seek a horizone!
Yes,break a rule 縛ることはできない
chase a goal
今いざ誰にも負けられない

眩しい朝陽を待ちわびて
奥歯を噛み締める日々
悔しさ深く吸い込んで
明日の夢へ一転突破

Please Please take me higher!
高く昇るぼく like a bird
唸りをあげて突き抜けろ ぼくはDREAM BULLET
Please take me higher! And fire!
熱く燃えるぼく like a cat
勝鬨あげて 駆け抜けろ ぼくはDREAM BULLET
ラベル:そりあぼ
posted by shikan at 04:40| Comment(5) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

人参ララバイ 〜私の事、スキ?嫌い?〜

往年の名曲。腐女子をハァハァ言わせようと頑張ったけど無理だった。

人参ララバイ 〜私の事、スキ?嫌い?〜
作詞/527 作曲/37スレ735

小さな頃から憧れてたの みんなにスキっていわれて
美味しく食べてほしいのよ

ステーキ鉄板の上で 熱く焦がして欲しいの
ダメダメ残しちゃ私を 全部食べてねマイダーリン(ハニーもね☆)

子供たちはみんな
私を毛嫌いするのよ
私は甘くて美味しいのに
どうしてなの もっと私を見て見て食べて

キャロットキャロット 私は(人参♪)
キャロットキャロット 美味しい(だいだい♪)

キャロットキュロット(キュンキュン♪ってちが〜う!)
キャロットキャロット 美味しいのよ

セリフ(私は甘くて美味しいオレンジ色のお姫様 
             もっと見て!食べて!お口の中でとろけてぇ〜♪)

キャロッ!



失敗コーラスをどうぞ!!!!
ラベル:Gno4166
posted by shikan at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ウヌグ人のように

ウヌグネタ、僕は大好きです。SDCの“お約束”みたいな感じでww

※6/21 やっぱり修正いたしました
ウヌグ人のように 作詞/103スレ122 作曲/たぬきさん

ヴヌグノケ ルべべウカ モサリヘツナ
(ヴヌグ人は決して弱音をはかない)

メノグサタ ヴヌグソキ ツゲハナタイ
(みんなもウヌグ人のように強くなろう)

メロロイロイソ ジョイトス シヌマ
(だから悲しまないで道を進もうよ)

ナゲク チンコマガリ ヤッパ 
(楽しく胸を張って歩こうよ)

マガッテンネン ジャッカン
(輝く未来が待ってるんだから!!)

ナゲク チンコマガリ ヤッパ
(楽しく胸を張って歩こうよ)

マガッテンネン ジャッカン
(輝く未来が待ってるんだから!!)



今回はいらないと思うけどコーラスを
ラベル:たぬき
posted by shikan at 03:08| Comment(2) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

夏空 -痴漢ver.-

ちえる先輩とコラボしちゃってすみません。
http://www.voiceblog.jp/toyamachieru/864359.html

何かと僕のファッキンコーラスを使ってくれたちえる先輩とついにコラボ実現しました!!!
僕の存在意義はほぼ皆無ですが、名曲夏空をコラボできて光栄です!


勝手に痴漢コーラスバージョンも置いておきますww
posted by shikan at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | コラボした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

エニモア

脊髄反射って怖くね?w

エニモア 作詞/規制用2スレ909 作曲/62'OWTさん

夕暮れにも笑みをanymore
温柔オンリーanymore
you.good 笑みをanymore
春秋ろんりーanymore

ya-ha!お気に入りのベイビー
躁気味の恋愛脳内

胸はずっと鳴りつづけるよ
dance dance anymore
これはきっと恋愛効果
それをもっと声を大にして大事にして

待ちわびた日の最後には
西を向いていこうか
愛をもっとそれをもっと
声を大にして大事にして
ラベル:62'OWT
posted by shikan at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

Mr.Pivot

餡の雲さんはかつてシ・マム〜ラを挑戦して断念した以来だww
それとヤホンマ族はもう少しお待ちくださいww

Mr.Pivot 作詞/quicksilverさん 作曲/餡の雲さん
見てごらん奴が 噂のMr.Pivot いつも足を組んで タバコふかしてる 
例えるとコンパス それとも華麗なダンサー 常に片足に 重心を掛けて

良からぬ気配 嗅ぎつけたなら 知らないうちに 軸足変える
S字を描いて くるりと躱し 味方を敵に 敵を味方に

ambivalence 世界のアレコレが  
both sides オモテウラの顔じゃ
案外 賢いやり方さ
逃げ道最優先 何か釈然としないけどね


見てごらん奴が 噂のMr.Pivot 決して両足の 踵で立たない
地に足を付けて 誰かと戦うこと 無駄と思ってる 野暮と思ってる

クールな態度 演じていても 風の向きには 誰より敏感
自分の足で なぞった線の 外に踏み出る 勇気すらない
 
confidence 信じるの恐れて
betrayals 裏切りを重ねる
だいたい 足元掬われるの
ハナから怖がってちゃ 何も結局掴めないんじゃない?


見てごらん奴が 噂のMr.Pivot 今日も足を組んで フラフラ佇む
胸を突く奴が いたら容易く倒れる 奴はそのことに まだ気付いてない


ラベル:Quicksilver 餡の雲
posted by shikan at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

